人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるく気ままに平凡に


by olica miyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河の星からやってきたCJQ

むかしむかし 

私の友人で みっきーという変人ピアニストがおりました♪


銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_21185622.jpg



その彼が唯一所属していたCJQというバンドがありました♪


銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_21203845.jpg



私はそのみっきーの奇想天外な演奏を聴きたいというより

その宇宙変人的なキャラクターを見たくて(みっきー見てませんようにw)

よくCJQのライブにはお邪魔していたんですけど


銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_2124324.jpg




そのみっきーはまたキチガイなご理由により お辞めになってしまったため(笑)




銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_21261722.jpg


彼の後任者で(↑)

とても美しいメロディックな演奏をされる まるさんという正統派なピアニストが入られ

普通に上手いバンドになってしまったんですよね♪


(みっきーがこのブログにたどり着かない事を祈る)



銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_2133894.jpg



でもでも 他のメンバーのみなさんも温かく素敵なお人柄の方々でして


銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_21362013.jpg



ああ 今は亡きみっきーですけど(笑)


私は今でもCJQの皆さまと仲良くさせて頂いてるのです♪



というのも このバンドのメインボーカル&サックスのチカエちゃんがすごい!

銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_21375166.jpg



彼女は横浜のとあるジャズバーで

お友達を呼ばなくても満員御礼になってしまうくらい 

巷ではちょっとしたアイドルタレントなのですー♪


銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_21401420.jpg



さらにすごいのが

なにしろ この人の素性を知ってる人が誰一人いない(笑)

何年も一緒にいるバンドのメンバーでさえ 

チカエという名前以外 名字も年齢もいろいろな経歴も知らないてゆーw

まさに謎が謎を呼ぶ女なのですぅー。。。


銀河の星からやってきたCJQ_a0163859_21435673.jpg



年齢不詳日常不明 いつも帽子にブロンドロングヘアー そしてまつげの長い彼女は

ひょっとしたらこの人が あのメーテル(古)なんじゃないかと 

ひそかに思っている私である。。。



いや ぜったいそうだ 間違いない。。。(古)w




by es-olica | 2013-07-29 17:11